スマートフォン版はこちら

愛媛大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛媛大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東温市の病院、「愛媛大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-0295
住所 愛媛県東温市志津川454
電話番号 089-964-5111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛媛大学医学部附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう777 さん / 2012/08/01
持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。 受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。 病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。 看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。 診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。 駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
 
 


 

愛媛大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川小児科 愛媛県東温市横河原337-1
こばやし内科クリニック 愛媛県東温市野田2-102-2
西村医院 愛媛県東温市志津川999-6
生島眼科 愛媛県東温市野田2-103-3
西村医院 愛媛県東温市志津川999-6
春香メンタルクリニック 愛媛県東温市志津川179−14
国立病院機構 愛媛医療センター 愛媛県東温市横河原366
いのうえ小児科 愛媛県東温市野田2-485-1
八木耳鼻咽喉科・皮膚科医院 愛媛県東温市牛渕1156-1
こばやし内科クリニック 愛媛県東温市野田2-102-2


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • ハンコックさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    先生や看護士さんは優しく丁寧です。只一つ残念なのは受付の人が無愛想で声が小さく怒っているみたいでした↓…非常に残念です。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛媛大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ